忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連ら…業務?

パソ子さんの回線が不調です!!!


メッセアドレスの方に来ているオフ関連のメールは、携帯からメッセにサインイン出来るので、見る事は出来ております。
が、申し訳ありません!返事が出来ない状況です!!

本来ですと携帯からでも返事は出来るのですが、ここ最近このブログでもちらほら愚痴(っていうよりは吐き出しです、が…)ってしまっている別件のゴタゴタで、そう長々と携帯からはサインインしていられません。
携帯って、メッセ使用中は他の機能使えなくなっちゃうん、です…

お返事を待たせている状態の皆様に深くお詫び申し上げます。negi様への返事に至っては二日間も…本当に申し訳ございません。
現在、主催のお手伝いをして下さっているハナちゃんPL様の雛菊さんに、返事を出して頂いております。
私事での不手際でお手数をおかけしてしまい、雛菊様にも皆様にも、ご迷惑をおかけいたしました。
本当に、申し訳ありません。


また、本日、予約したお店に電話をする用件がありましたので、電話をかけて色々と確認をしました所、現在の参加者さま(デル・ヌー様先約分含む)八人以上の席の用意が厳しいという事でございまして…

予定より早いのですが、オフ会参加者様の募集を締め切らせていただきます。

この件に関しましても、完全に私の不手際です。
主催としてお恥ずかしい限りですが、どうかご理解とご了承を頂きたく思います。




ものすんげぇ自己嫌悪に陥りつつ…!(どうして私はこうなんだ…!!)
パソ子ちゃん手配しなきゃな…













やっとで手に入れた片道切符。重たい重たい片道切符。
背中を押してもらってはいるけれど
やっぱりちょっと怖くって、
周りばっかり盛り上がっちゃって、

さて、どうしよう、かな。

だって、きっと、彼女はもう忘れてるでしょう。



…もう一回ミサ行こうかな。すごい、キレイでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター