忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて

バイトがロング。

足が痛いよう!足が棒のようだ、とは、こういうカンジかしらと思いつつの。

動作確認の為に、洋画のホリディを持って帰ってきました。えっへっへ。
途中で止まるかも知れないけれど、ちょっと楽しみです。見たかったんだ!

…見る時間があるか、微妙だけれど…(喀血)

昨晩は豪華メンバーに囲まれてウハウハでした。えっへっへ…!!
回線不調が憎い…新しいパソ子さんほしいなぁ…


支離滅裂!
PR

何ていうか、

いやおかしいやん…?


好きな事するんはええけどさ…それだけ?ちょ、周り見てみよう?

そこには自分のんもあるわけやん?あっしばっかが時間裂かなアカンの?え、何で?

ええけどね…そもそも期待したんが間違いやしね。


さーて、家事しよー

絶不調。

何故か?理由は簡単だ!!


朝。バイトにて。

社員さん『豆腐谷さーん。掃除!外の植え込みの雑草、抜いてきて!』
私『え?いやあの、私、雑草アレルギーなんですけど…』
社員さん『軍手は事務所だよ!』
私『いえ、そうじゃなくて、アレルギー…』
社員さん『じゃあ俺は2階にいるからね!』


ほほう。

















かかって来いやぁ!(軍手装備。)



結果。





私『げっほごっほがはッ!!!』


惨敗。




ぜーはーぜーはーしてたら、


社員さん『あれ、どーしたの?』




アレルギーだっつってんだろがあああぁぁぁッ!!!


社員『え!ごめん!食べちゃ駄目なんだと思ったんだよ!』



食べるかッ!



食べないだろ普通は!雑草だからね!?私一応人間だから!食べないから雑草!!


説教しました。ぜはぜはいいながら。まぁ、強く拒否しなかった私も悪いですが。自分のアレルギーあなどった。あと、



彼の天然っぷりを侮った!!


社員さん『豆腐谷さんに天然って言われると死にたくなる…』


よーし、





歯ァ食いしばれ。

おっと!

下の記事書いた記憶がない!(ちょ!)



と、いう訳で下げる。いやまぁ、寝ぼけてたんですね!あはは!でも確かに似てるよね!(…)







辛いーってのをダイレクトに書くのは好きじゃねーんですよね。だから?ってなる。(自分オンリーで。)他の方が書いてるのを見るとあっぷあっぷするんですが!

専門の時のクソ犬のせいでしょうなーと判る人しか判らないネタを。(もはやネタ。)





とりあえず、バイト!今日忙しいから!

あ、どうしよう

やばい辛い。あっはっは。


辛いからなんだっつー話。知るか。頑張れ。そもそも辛いとか吐き出すなよもう馬鹿。オブラートに包もうぜ。

オブラートとビブラートって間違えるよね。


バイトロングかー…踏ん張らんとなぁ。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター