忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリティカル。

稽古に行く電車が、今日は殊の外混んでいました。

電車の混み具合って数分で変わるんですかね!私、今日は遅刻しかけてたものだから、いつもより遅い電車だったんですけど。
いつもなら余裕で座れるはずなのに。ぎゅうぎゅうです。あらら。

で。

降りる駅に、到着。

私「(降りなければ!!)」

人波掻き分けんと、一歩、踏み出し!!!


ごすッ。


男性「あ!すいません大丈夫ですか?」

つり革を掴んでいた男性が、降りる人に押され、バランスを崩し、

その肘が、私の額にクリーンヒット

私「~~~ッ…!!!」

悶 絶 。

肘鉄です。肘鉄がデコにクリティカルヒットです。痛いよ!普通に痛いよ!

男性「大丈夫ですか?すいません!」
私「あ、いえ、はい、大丈夫です、大丈夫なんで!あの!!」

退 い て !!?

降ろして!!!降りる駅なの!!

男性「いや本当にすいません!」
私「大丈夫です、見てましたから!貴方の所為じゃないんで!」
アナウンス「ドアが閉まりまーす」
私「うおおおい…!!」

乗り込んでくる人々に押され、電車の奥へ!嗚呼!!出口が遠い!!

アナウンス「発車しまーす」

ああああああ…!!!
















好きにするが良い!!(自棄。)


遅刻?嗚呼、しましたとも。(笑顔。)

PR

休みは、

休む為にある!!!


というワケで、たまの休日は寝て過ごすって、何かもうその人生ってどうなのよお前な豆腐谷です。(無駄に微笑みつつの。)

やらないと!と思う事は確かにあったはずなのに、何だこれ!もう!

踏み出す勇気が欲しい。そういえば、小学生の時に、欲しいもの聞かれて「勇気。」と答えたら、父が石をくれたのを覚えている。イヤな小学生だ。しかも、まだ、低学年だった。

名前は覚えてない。多分ヘマタイトなのだけれど、何とかライダーって名前だった気がしてならん。
特徴はヘマタイトと一致するけれども。

あの頃から、石、好きだったなぁ。なのにどうして、私のキャラにはミネラリアが居ないのだろう。否、そういう話は今していないわけだけれど。

あら、何の話だったかしら。

雛菊さんへ。

同居人から伝言です。


『うわああぁいプチプチや!プチプチ入ってる!よーし、これを一つ一つ一列一列こうやってプチプチすんねん、たまらん!有り難うございますって言っててな、プチプチ!』
私『いや…メインはクッキーやで…?落ち着いて?』
『見て!これ全クリ!二枚入ってるやーん!よっしゃー!』
私『(生暖かく見守った。)』


とても楽しそうでした。一つ残らず潰し終えた彼女は満足そうでした。

お土産、本当にありがとうございましたー!

あ!!

明日休みやん!!!



(わあああい……!!!!)

板挟み。

『暇な日教えてよ飲みに行こうよ!!愚痴りたい!』


と、いうお誘いを一日に二人から受け、しかも恐らく彼らの愚痴の対象はお互いだろうと思われる罠。



は、話を聞いて欲しいのはこっちだよばかっ…!!と、思いつつ、私は性格が悪いので、どちらにも『良いですよー』と言うのです。

私の話や愚痴なんぞは彼らに関せぬものだしな…!聞き手に回…れたら良いなぁ、私おしゃべりだからなぁ…!


あ、愚痴聞くならあのお好み焼き屋が良いな。ほんとに美味しかったんだ!ツボだったんだ!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター