忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れん。

どうしよう。参ったなぁ。バイトあるのに…!



覚えてるのは、12枚のステンドグラスと、両腕を広げる神象と、酷い雨。


また逃げる?嗚呼、片道切符が重たい。
もっと上手に生きていたいです、神様。



お腹が気持ち悪い。(チャレンジ精神の代償。)
PR

楽しかった!

ミサでお祈りして、おしゃべりして、美術館に行って、夕飯ご一緒して、帰宅中です!

二周りも年上の方と、こうやって遊びに行けるのって、何だか貴重。
歳の差は24もあるけれど、友達にはなれるのだなぁ!神父さまは素敵です。


明日からまたバイト!がんばるぞーう!

ミッサミサ!

湿気でくせ毛ボンバイエ!!

あわあわしつつ、教会行ってきますー。
ドキドキ!!


帰ったらオフ会の事決めなきゃ!!

ミサ。

明日は神父さまと教会のミサに参列してきます。
ロルのネタになれば良いなとか。(ごめんなさい神様。)
あ、私は決してキリスト教徒とか、そういうワケではありませんよ。
でも、教会は教徒かどうかなんて関係なく受け入れてくれるようなので。

明後日からまたバイトです。
気合い入れなおして、頑張らないと。

大丈夫大丈夫、まだまだいけるぞコノヤロー!

ミサで、ちょっとでもこう、スッキリできたら良いなー、とか!!

…ロザリオ、持って行くべきかしら。

呼吸困難。

某方にお会いしたくて死にそうです。(真顔。)
無理ですけど。無理ですけどね!!(じったばた)


箱庭の方で駄弁るべきだったかしらと思いつつ、何となしにこっちで。


セオが、これからどうするか、サッパリわかりません。(爆)

動かしてみれば、案外ケロっとしているかも知れませんし、やっぱりそうじゃないかも知れない。
不死者とは言え、人。
魔物じゃなく、人を討ったのは、初めてなんですよね。セオ。

色々と考える所はあるんじゃないかなぁ、とか…
嗚呼、お気楽バカが考え込むとロクな事になりゃしない!

















しるべとは関係ありませんが、


嗚呼、もう、どうしようかな。どうしよう!!!
過去に足首掴まれて顔からスッ転んでる気分。痛い。
私は同じ間違いをしないでいられるのだろうか。
覚悟を決めるのって難しい。
でも逃げたくはないし、いつまでもいつまでも、突っ立っていてどうなるものでもない。
向き合う事すら躊躇うのに、正面向いて飛び越えろってか!

嬉しいのか、困ってるのか、わからないよ!!

頑張るさ…!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター