忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎバトン。

壱平氏から頂いたうさぎバトンだぴょんッ!!──…年齢を考えたい所だ、ぴょんッ……

でもでも、ここ最近もやもやしてばっかりで日記の内容も暗くなりそううさ故、これなら空気をカバーできちゃうんじゃないかな、だ、ぴょん!!!

うさぎバトンの説明うさよ。

※説明 (合体済)
・これが回って来たら、次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん! 一人称は必ず「ラヴィ」にするうさ! 日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー。
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ。回された人は3日以内に答えるぴょん。
・アンカー禁止だうさーよー。嘘偽りなく答えることぴょん。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。



……言わせていただくと、ウサギは『うさ』とか『ぴょん』とか言わないうさ…(ちょ、)

続くうさ!!


●まずはじめに回す人の名前を書くうさ?
 アンカーだぴょん。アンカー禁止バトンが大嫌いだからうさ。
 バトンを流行らせたいのは判るうさけど、強制は良くないぴょん。
 ……強制しなきゃ流行らせられないようなバトン、作るんじゃないぴょん。

●あなたの名前はうさ?
 翔、だぴょん!!高崎だとかいう苗字が付いたりする事もあるぴょん。
 中一の時からの名前うさよ。

●何歳うさ?
 かたくなに黙っているのを察して欲しいぴょん。気になる人はメッセででも聞いてくれれば答えるぴょん。

●好きなものはうさ?
 甘いものとか色々だぴょん。好きなものは上げるとキリがないうさ。

●恋人はいるうさ?
 そういうネタはリアルに勘弁してほしいうさ。

●好きなタイプはうさ?
 好きだと思うまで判らないものぴょん。 

●あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
 特に無いうさ。(爆)ラヴィは雑食動物なんだぴょん。
 嫌いなのが無い、とも言ううさ。

●回してくれた人のイメージカラーはうさ?
 ビビットカラーなら何でも似合いそううさ。それでいてモノクロも似合いそうだぴょん。
 何色も使いこなせるイメージだぴょん。

●あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?
 だから回さないって言ってるぴょん?
 それはともかく、イメージカラーをオレンジだと言われたのは初めてだぴょん。ありがたいうさ!!


今日の日記という名の毒吐きを書いたぴょん。
でもやっぱりこれはラヴィの問題で、もやもやが限界でも吐いちゃダメだなって思ったうさ。
と、言うワケで消したうさ。読んじゃった人にはゴメンナサイ、うさ。

ラヴィはもっと我慢する事を覚えた方が良さそうだぴょん。

最近ずっともやもやうさ。どうにもダメうさ。

…ちなみにどれだけもやもやかっていうと、



もやもやしすぎて吐いた上に現在38度の発熱中(おそらく知恵熱的な。)だぴょん。(どーーーん。)

…考えすぎで体壊さないで下さいね、とおっしゃって下さった某氏に申し訳ない気持ちでいっぱいだぴょん…




…もっと頑張るぴょん。これくらい何でもにうさよ。
明日もバイト、頑張るうさ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター