忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わりゆくもの。

今日から稽古のクラスと場所が変わりました。

いざ行ってみると、同じクラスだった子達は全員他のクラス。
私だけが違うクラス。

何だこの新手のイジメ!!!(笑)同じクラスだった子って20人近く居るんですけど!!

新しいクラスメートの他全員はみーんな去年からの知り合いらしく、そりゃあもう私なんぞはポッツーンと部屋の隅っこです。

あー、もう去年までとは違うのね、と、実感。

仲の良かった二人は声優を辞めてしまっていて

あ、ヤベ、一人ぼっちじゃね?と気付いて思わず苦笑。

色々しょんぼり、でしたけど

どんだけクラスが同じでも現場いきゃあ一人です。どうってことはありません。


例のもやもやも、そろそろ真っ向切って向き合わないとダメですし

いつまでもぐだぐだしてらんねーですね。


講師の方から頂いた言葉があります。

「後悔だとかそんなのはどうでも良い。ただ、10年後、『あー、10年前からでいいからやり直してぇ。』って思う時がきっとあると思うんだよ。今でもあるだろ?高校時代やりなおしてぇ、とか。
だったらこう考えれば良いんだよ。お前は今、10年前からやり直しに来てンだ。
精一杯やり直せ。二度目の無いやり直しだ。」

あーー、なるほどなコンニャロウ。
と、思ったワケです。

フっとした時に思い出すんですよね。で、思い出すと、『やっべ、凹んでらんねぇ。』と思うワケです。判ってます、私は結構単純です。

いつまでも逃げてらんねぇんですよね。うん。よし。
彼には悪いが次の電話で死の宣告。(ちょ、/笑)

で、某氏と同じ理由で若干PBC離れしてたんですけど(爆)、やっぱり私は小説とか書けるタイプの人間じゃないので、あの子達を生かせるには表に出すしか無いんですよね。
と、言うワケで何だかちょっぴりやる気が戻りました。今夜で出ます。明日休みだもの。(イヒ。)
それから、セオは今月中には復活しますよ、と。
風呂入ってる時に『あ。』っと復活を決めました。(オイイィィイ!!)
ああやって出てくるって事はキャラが「おっけぇ、頑張る。」って言ってるんですよ、ええ。
頑張らせてやろうと思います。最早私の手を離れた息子達。ファイト!


よっし、まだ頑張れるぞ、私。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター