忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなネタは振らない。

今日はアカン…ホンマにアカン。早く風呂入って寝ようと思ってたのにうっかりHEY×3の心霊映像ベスト3とかいうの見て半泣き。ムリ。何で見る前に逃げへんかったんやろう。ホンマに。何コレ。勘弁して…


さて、今日のティッシュ配りは本当に疲れました。
そしてひたすらティッシュ配りをしていたワケではありません。
段ボールとも格闘しました。
その結果、



私「あだだ、」
新人さん「どうしたんですか?」
私「イヤ、段ボールで手首切った。」
新人さん「えッ!!て、店長!!!

















翔さんがこんな所で早まりました!!!




オイイィィィィィィ!!!!!!!





店長「おい豆腐谷ー。時と場所を考えろー?」



そういう問題でもないいいいいいいい!!!!!!!



無い。其れは無い。ホント無い。何でそうなった。そもそも右手首なのに。生きてる価値か。あれか。まだありませんか、生きてる価値。何て事…!
すいません。生きてる価値も無いのにティッシュ配って。



──…超暑かった…orz





あ、頑張ったご褒美にバイト先から扇風機貰いました。

移転の際にいらなくなったものです。




…ほほう。なるほどなるほど。





粗大ゴミに出すよりバイトに押し付けようと。



なるほど。それでこの汚さ。なるほど。(……)


イヤでも扇風機欲しかったので嬉しいですよ。ええ、…ええ。




◎でる氏
(変換に喀血しつつ)再びコメントありがとうございます。泣きませんでした。むしろ笑いました。元気をありがとうございます。DELLで笑ってごめんなさい。(自業自得。)
パソコンは大丈夫ですが回線が不安定です。ワイヤレスの罠。

レムリア、是非、とか、言ってみる。逝かれたら魂が口から飛び出すので、無理にとは言いませんけれど!(笑)
応援されたからには無事に帰りたいなと思います。頑張れセオ。(人事。)
またデル・ヌーさんにお会いするんだ。次はデルさんって呼ぼう。(野望。)
夢を抱きつつ、また邂逅して下さいね…(愛)



ああ、お風呂入らないと。怖いよう。怖いのヤだよもう…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター