忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何のネタか。

今日も今日とてバイトです。

(やる気ねぇ…)と思いつつ朝からだるだるでしたけれど、携帯にコメント通知メールが届いてからテンションが駄々上がり。あっはっは…!
コメレスは下記にて。

さて、

作業中、風邪の所為で鼻の調子が悪くなった私。

しかしティッシュが見当たらない。

私「あー…いいです、ちょっと買いに行ってきますね。」

サイフを掴んで、暑い太陽の下へ。
お店の前の交差点を渡って、コンビニにてティッシュを購入。

急いで戻るぞ!と

コンビニを出て、交差点を曲がって、お店に、いざ──…














おじさん「ただいまマンションのモデルルーム公開中ですー、どうぞー」


私「あ、………どうも…」






お店の前で、マンションのチラシ入りポケットティッシュを渡される。




私「………。(店へ。)」
友人「どうしたのー?」
私「ティッシュ買いにいった帰りにティッシュ貰った…」
神父様「(爆笑)」

何のネタですか。これ何のネタですか?
酷くないですか?

ところで、私は一つ、某方に土下座せねばならぬ事があります。


携帯のコメント通知メールを見て、


「──…DELL?」


と、思いました。(パソコン的な。/喀血)

イヤだってそんくらい予想外だったんですよッ…!!


そんなこんなのコメレス。下部に朔への私信アリです。


◎デル・ヌーさま
ぎゃああああ…!い、いらっしゃいませ…!ビックリした!
こんな辺境の地までいらっしゃって頂けるとは思いもせず!本当に予想外でして、ええ、その結果ですパソコン的なアレは!!(……。)
ステキの言葉はバッドで三倍返ししつつ。(愛。)
是非、是非!私の方からお願いします、アルジェントに無事に戻ったら、また遊んで下さいませ!!
今からもう楽しみにしております故…!!
デル・ヌーさんストーカー宣言しつつ、次の邂逅まで、どうかお元気で!




◎朔へ
バイトは28日から休みを取って、大阪には8月1日の朝に着くようにしようと思うねんけど、それでええかな?
あと、二人に了承は取ったのでウチに泊まりに来るとええよ!ただメッチャ暑いから、ううん、いっそネカフェとかの方が快適かもね…(爆)布団無いのん困ったなぁ…まぁ、何とでもなるかぁ。
何やったらまた電話でもしてきてくれろー


よっし、バスの状態確認しようか。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター