忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が欲しい。

明日は一時間早くバイト先にいかなければなりません。あ、ありえない…起きれるのかしら。マジバイトやる気しねぇ。(爆)

さて、父から電話がありました。


私「何?」
父「いや…お父さん、思った事があって…」

珍しく神妙な声です。
私だって真剣に耳を澄まします。

私「思った事って?」
父「…お父さんな、
















サンジは人間じゃないと思うねん。」





私「…………。」





ほほう。ですよね。ええ、ええ。


私の父だものな。



海賊バカじゃありません。尾田先生バカです。短編集を読んで、「デスノートの元を一番最初に考えたのは尾田さんだ」と言い出した人です。
もういいです。


私「…ふぅん…」
父「サンジの両親の話とか無いやろ!これはそういう事やろ!?」
私「せやね…」
父「お前はホンマに!!ちゃんと生活できてるんか!!?」




フツー先にそっち聞くんじゃね?



何、その、ワンピースの話にイマイチ乗らない=生活出来てないという計算式。ビックリします。
もう諦めてます。


あ、さて、明日は本当に早いです。朝の一時間は大きいです。
ので、今日は表には出ないでいましょう!



…そうそう、ハエは、倒しました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター