忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪が乾くのを待ちながら。

ninaさんに、negiさんと共に誘われて、雛菊さんとでるさんをお誘いして、フリードさんが店長さんを勤めているお店に行って来ましたなご報告でも。

今なら胸を張って言えます。

東京に友達が出来たよおかあさん!!!!


稽古場の人たちは友達ってんじゃないし
バイト先の人達も同じ。
他に人と知り合う機会なんて無かったから

こうやって、飲みに行ったりするのって、すごい、ステキ。楽しいよ。


私は一足先に、15時半くらいからninaさんと合流。
皆さんがいらっしゃったのが19時。
もちろんフリードさんはお仕事中なので、あまりお話は出来ませんでしたが、(次こそ!次こそは!!)
皆様と沢山話をさせて頂けて嬉しかったです。
ninaさんも、お喋りしてくれるようになったなぁ。(笑)最初は無口さんだと思ってたよ!(人見知りだったんだね!?/あれ、ちょっと違うかな。)
とり皮とホタテばっかり食べてた気がしないでもありませんが、まぁ、それは、その、まぁ…うん…

テンションがありえない。超楽しかったです。

結果、


でるさん、ninaさん、



泥酔。


お二人が飲んでいた日本酒、『悪魔の抱擁』が原因じゃないかなって私思ってる。(お酒の名前からしてアレだ。)
お二人とも笑い上戸なんですね……

negiさんに『酔ってるでしょ!』と言われた辺り、私も多分ちょっと酔ってました。だって楽しくって楽しくって!!
酔ったっても、カシスオレンジ一杯しか飲んでなかったんですけどね。
飲み終わるくらいに、『あ、酔った。』とは思ってました。
でも二杯目頼んだ。(爆)
水で薄めて飲んだのはそういうワケだ!(爆)

わいわいやれて、本当に楽しかったです。

このメンバーは、みんな結構、ストレートに言葉を下さいます。お酒の所為かしら。
特にninaさんの言葉は、実は結構嬉しかったんですよ。えっへっへ。私もお前ら大好きだ!(爆笑)

『悪魔の抱擁』で酔ったらしい二人は、最後にフリードさんに抱きつく始末。
皆で抱擁です。(何という集団。)

無事に帰られたか心配ですよ!!

とにもかくにも、楽しかった!

また明後日!!(何ィ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター