忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、待っ、

あ、あの!!あの!!!

二日前の記事へのコメントやメールありがとうございます。いやほんと!
とても有り難く目を通させていただいているのですけれど、





つか、でるは、コメより先に私に言うべき事があると豆腐思う。(爆)
怒ってますよ豆腐は!!


あのですね、
えっと。

私、声優、辞めませんよ?



辞めないために大阪に帰るのであって、

つまりは続けるわけであって、

何かに区切りがついたりとか
何かが終わったりとか
そういうの


無いですよ!!?


いや三人暮らしは終わりますけど。同居人Fの話題は中々どうして反響があるというか、皆さん結構好きですよねウチの同居人!!という反応をして下さるので大変嬉しいです。

そうじゃなくって。


何かものすごく悲しい話、みたいな事になっている気がするのですけれど

私としてはものすごく前向きな答えを出しているので
別に、この件で凹んだりもしてない、ので
何というか、こう、反応に困ってしまっているのが今の状況です!(土下座しながら!!)

きっと私の書き方が悪かった!!ごめんなさい!

今回の事で悲しかったことは、あるっちゃありますけど
それと大阪に帰る事はイコールしないので…!!!!

ちょこちょこ東京に来るだろう、ってのも、事務所に残るつもりだからであって、
お仕事入ったら来ますから!!
ついでに何日か遊んで帰る。(おま、)

本来なら東京でするべきだろう下積みを
大阪から通いながらやるようになる、ってだけです、よ…!

なので、ええと、何というか、

悲しむ事なんかはひとっつもないので、

「あ、マジ?夜行バス通いガンバ☆」

くらいでスルーして下さってOKです!
ブログに書いたのは、ただたんに、「東京にはもう居なくなりますよー」っていうただのお知らせであってッ…!!!

あー、うん、何ていうか、そういう…うん。

今まで見たく、「今日、夜飲み会なんだけど来る?」でいける距離では無くなってしまいますけれど。

もうそんなメール着た日にゃ、
「あ、マジですか?じゃあ今日の夜のバスに乗るので、朝7時まで皆居て下さいよ。私が参加してすぐ解散とか無いですよ。」
という無茶苦茶ぶり披露する事になります。




ああ、何というか、もう、すんげぇ自己嫌悪に襲われながら。

現在地が大阪になるってだけなので、ええ、ホント、もう、ね!
この話おしまい!!(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター