忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S木くんとおれ。

速攻コメレスで。


★フリッツさん
┗入れません。(真顔。)


ちなみに、同居人いわく、かのコーヒーはコーヒーではなくカフェオレだそうです。確かにね!!

コーヒーだろうがカフェオレだろうが、キャラメルチュッパで美味しくなるのは変わりません。
だから私はデブなんですね、わかります。



ところで、S木くん。
先日、犬がピンチでバイト遅刻(結局出勤)したS木くん。

S木くん「おはようございまーす」
私「おお、おはよー!犬、大丈……ごめん、何ていうか、犬よりS木くんが大丈夫?

S木くん、右目負傷。

S木「いやぁ、傷口見ようとしたら痛かったみたいで。噛まれちゃいました。あははは。」
私「え、いや、あの…」
S木くん「うちの犬、首の所に大きいできものができちゃって。それが破裂して、すっげぇ血ィ出ちゃってたんですよ。」
私「あ、ああ、だから血まみれね…ってそうじゃなくって。それ。目。病院行った?」
S木くん「あ、もう老犬だから、手術で取ろうにも麻酔かけたら死んじゃうって言われたんで、自然に破裂させるしかなくて。」
私「ちが、いや、そうなの?無事なら良いねってそうじゃないよね?そっちじゃないよね?」
S木くん「まぁ、大丈夫だと思うんですけど。あははは。」
私「あははは……(え、どっちが?犬が大丈夫だと思うのか自分の傷を大丈夫だと思っているのか、どっち?)」


S木くんミラクル。

目、というかは、眉?人間の構造上ちょっとでっぱってる、目の上を二箇所噛まれてました。
そっちも血まみれです。せめてガーゼか何か…いや、もう、いいけど。接客に支障は無い、…よ。


彼のお犬さまの無事を祈る!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター