忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信とプレイ日記。

一可さんから長野のお土産を頂きました…!!ひー、ありがとうございます!!
無事届きましたですよ!!!

こちらッ!!!


ブルーベリーキャラメルでございますよ!!
これまた美味しいんです…!

本当にありがとうございました!!!
フラジールプレイしながら食べてました。えへへ。

そんなこんなでフラジールプレイ感想。

ネタバレるので、「私自分でやるわ!!」って人は回れ右。
あと、「鬱ゲームは興味ないぜ!」って人も回れ右!!!!

いや、驚いた。ホラーっぽいなぁビクビク、でプレイしてたら、


想像以上の鬱ゲーム。


へ、凹む…!

遊園地まで進みました。


そこでPFとまさかのお別れ。(爆)
ちょおおおおおお!!うそおおおおお!!!!

絶対最後まで一緒だと思ってた!のに!!そんな!何で!?
バッテリー…って、え…えええええええ!!!!!

『最後の最後で、あなたにお会いできてよかったです。』

うわあああああああああ!!!!!

『ああ、そういえば、あなた様のお名前を、お聞きするのを忘れて』

………あ、え?

そこで止まるとかあああああああ!!!!!!

『………(軽く振る)』

ちょ、セト?と思いながら。

『ありがとう…』

PF、

完 全 停 止 。

ぎゅっとPFを抱きしめるセトの表情に「あああああ」ってなりながら。

『………ぼくの名前は、セト、だよ…』

うわああああああ……!!(机に突っ伏したのは言うまでも無い。)

あとはひたすら、セトの嗚咽(めっちゃ泣いてる…!!)と
PFを埋めるスコップの音をバックに
一緒に歩いてきた廃屋の景色がパーンして
合間合間に、埋まっていくPFの画が入るっていう……ね………

そして、はい、はい。おなじみの影絵と大人セトのナレーションです。

『夢を見た
聞き覚えのある声が
私を呼んでいる

(中略)

また一緒にいたい、などという願いは
永久に叶わないと判っている。

それでも、生きているものは、生き続けなければならない

死んだものは

ただ、土の中で

死に続ける』


鬱ッ………!!!!!!!!!!

あー、ずっしりキタ。ああ、そうだね、そうですね。

ずっしりきた……


遊園地に到着したので
あー、例のシーンが来るぽいなー、と思いながら。(765は腐女子にホント優しいね…)

フラジールはBLゲームだとすら言われた問題のシーンを見てこようと思いますー。



いやでもBLゲームじゃねぇよ。違うよ、だってPFが、PF…がッ…!!!!

PFうううぅぅぅぅッ………!!!!!!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター