忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日です。

明日はディズニー。
こんばんは、今日は2回「死にてぇマジ死にてぇ」と思い、3回「いや生きる!!」と思い直した豆腐です。
凹む毎日ですが皆様いかがお過ごしですか。私は今日も張り切って明日への希望を募集しています。(自分で見つけようか。)

今の希望は俄然ディズニー。

頑張って用意します。



前から気になる気になると言っている、wiiのフラジール。
音楽がとってもキレイです。

予約、早期購入特典でサントラCDがついていたのですが、ううん、もうなくなってしまったなぁ。

欲しかったかもー、と、思ってたら、



お客さんがくれました。(爆)


中古ゲーム買取の際に、フラジールを売りに来店されたお客様がおり、

「こちらのCDは特典になりますので、無くてもお値段は変わりませんが、いかがなさいますか?」

ほとんどのお客さんは特典だけ持って帰るのですが。

「え、ほんと?でもいらないんですよね。お姉さんいる?あげますよ。(笑)」
「(吹いた)え?」
「って、いるわけないか。でも僕もいらないんで、処分して下さって良いですよ。」
「え、いいんですか?本当に私が貰っちゃって大丈夫なんですか?」
「……え、欲しかったの?」
「…………。」
「………………。」
「……(頷く。)」
「…あげますよ…」


ありがとうございまーーーーーす!!!!!




やったね、やったね!!わーい!!
しかも新品未開封でいただいたのです。

勿体無くて開けられねぇ…!!!


しばらくはニコニコで聞こうと思いながら。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター