忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会参加者の皆様へ。

楽しみで、緊張で、不安で、ドキドキしてハラハラして、それよりワクワクして!
ここ最近、ずっと私の中でじたばた大暴れしていた大きなものが、無事、終わりを迎えました。

今回のオフ会を主催させて頂けた事は、私にとって、大事件だったと思います。

八十番一可さん
雛菊さん
フリードさん
ninaさん
UFOさん
negiさん
デル・ヌーさん
三河屋コマツさん

お忙しい中、ご参加頂いた八名の参加者様に、心から感謝を申し上げます!!
レポートは今書いてるよ☆

★一可さん
┗遠方からのご参加、有難う御座いました!私がオフを開こうかどうか迷っていた時に、背中を押して下さったのは一可さんだと思っております。開くなら参加しますよ、って。
主催して良かった、と思うのと同じだけ、一可さんには感謝感謝です。いつも、本当にありがとうございます。
んでもって、宣言通りのベッタリ具合で申し訳なくッ…!!鬱陶しかったら言うんだよ!(笑)
結局、私とばっかり喋らせちゃったんじゃないかなーとか、色々、思いつつッ…つ、次は、自重するよッ…!!(笑)
紅茶が美味しかったら良いなと思いながら。懐きまくっててごめんなさいね。
んでもってこれからも宜しくお願いします。(笑)

★雛菊さん
┗もう貴方も主催ですよ!(笑)誰が何と言おうと!皆さん『主催のお二人』っておっしゃってるし、私だって本当に、今回のオフは雛菊さんが居なかったら出来なかったなって思ってます。本当に有難う御座いました!
お店の予約に、メールの返答。当日の時間への気配りとか、見事でした。頼り切っちゃってごめんなさい!
可愛くないよ、と、やっぱりそこは否定しつつ。
映画の話、出来る日を楽しみにしています!えへ!
それから、雛菊さんはカワイイですよ。雛菊さんがどう思っていたとしても、私はそう思うんだ。
私は好きですよ、雛菊さんの事!もっと自信持って良いですよ。じゃなきゃ、頑張り屋さんが無理しちゃうもの!
今回は本当にお疲れ様でした。有難う御座いました!!

★フリードさん
┗何者ですか貴方!!歌上手すぎるんですけど貴方!!そしてお茶目さん。(笑)い、いたなら声掛けてよ!(笑)
夜は、お店の手配をして下さって、ありがとうございました。まさか土曜の池袋のあの時間に、あんなに良い席を取って頂けるとは思っておりませんで!
終電まで、の予定だったのに、結局深夜3時までご一緒していただいちゃいましたね。
沢山お話出来て、嬉しかったです。フリードさんのお言葉は優しくって、実は何回かポロっと泣きかけたっていう。(爆)
恥ずかしい初回ロルの事とか、ラクダさんの話しとか、暴露しちゃってすいませんでした。(笑)
世間の狭さに絶望しながら、ロストマンでお腹いっぱいになりながら。
カラオケや、ナンジャでかけて頂いたお言葉は、忘れませんよ。ありがとうございました!
…あと、カラオケに忘れてらっしゃった傘、私が持ってますんで…どうしましょう。連絡くだされば池袋まで持って行きますよ。何ならバイト先に取りに来て下い。なんちゃって。(笑)

★ninaさん
┗シークレットってバラしちゃって本当に本当にすいませんでした!「気にしてないよ」とおっしゃって頂いたものの、ああもう申し訳ない次第で!
お洒落さんですね、と言うと否定なさいましたけれど、お洒落さんじゃなけりゃあ髪ゴムに黒猫はぶら下ってませんよ。(笑)
ちょーん、と座ってると女の子みたいに見えたり、鞄のピンバッチが可愛らしかったり、チュッパチャップスでひたすら遊んでいたり。かわいいな、というのが第一印象です。
甘党仲間発見で嬉しかった!大阪のプリンの話、またしますね。(笑)本当に美味しいんだから!
思い起こせば、今回オフをする最大のきっかけになったのは、ninaさんでした。ありがとうございます。
想像していたような人とは全然違って、驚いたのは私だけじゃないはず!

★UFOさん
┗ドSお姉様。真っ先に出てくる印象はソレっていう、何ともアレなカンジ。(ずーん)
よくよく考えてみれば、今回のオフで一番じっくり話せて無いんじゃないかなと思います。どひー!で、でも、こう、そんな気があんまりしないのは、UFOさんが参加者全員とお話するのがお上手だったからかしらとか。全員に矢印を向けて話すのがお上手というか、何といえば良いやら!
とまれ、最後のお電話を心配しつつ。大丈夫でしたでしょうか…!
あと、イチゴ、ありがとうございました!美味しかった…!(笑)
でもイジメるのは勘弁して下さいね!私はイジられキャラじゃないんだ…!
キャラクターさんとのギャップに慄いたのは私だけじゃないって断言できるんだ。(爆)も、もうもやしだなんて名乗らせない!みかん!!(違う。)

★negiさん
┗ギリギリでもご参加となりましたが、参加して頂けて本当に嬉しかったです!!negiさんが参加してなかったら、と、思うと頭抱えたくなりますもの!!
まさかホロウを描いて頂けるとは思わず…わーん、ありがとうございました!家宝にするんだ!(笑)お膝の上であれだけ書けるって本当に凄い。
イベント前日であるにも関わらず参加して下さって、仲良くして頂けて、本当に有難い!もう大好きだ!(爆)
例の件、やらかしましょうね。(笑)
色々とお話が出来て、つっこさんファンでいらっしゃって、ああもうステキすぎる!箱庭、歌って下さって有難うございました!便乗してウタカタってすいません。(笑)
可愛らしいお姉さんなnegiさん。これから仲良くして下さいね。(笑)

★デル・ヌーさん
┗お忙しい中のご参加ありがとうございました!!
キャラクターさまと同じく、お優しい空気をお持ちのお兄様で…思わず人生相談してしまうような。温和、というか、懐が広いというか!!なのに面白い。(笑)素敵な方です。
もんじゃ焼きの事は忘れない。(笑)あ、ココアの事もね!
お昼の席では失礼ばっかりしでかして、何だかもう、思い返すと土下座せにゃならんなと心底思うのですが!え、えっと、何ていうか、笑って許してくださって有難う御座います。(笑)
沢山お話が出来て、お腹一杯。皆さんどうしてそんなにお優しいのか…!!
声を褒めて頂くのは、やっぱり嬉しいです。イヒヒ。
余計な事も言っちゃったような気もします。感謝は私の台詞ですよ。電車一駅、笑わせて頂きました。(笑)
いつか、ご一緒に飲みにいきましょう。って、きっとその時は皆が皆を誘い合ってオフ会みたいになっちゃうんでしょうけれど。(笑)

★コマツさん
┗ご無理を言って来て頂いて、本当に本当にありがとうございました!通り魔怖い!(ヒィ!)
第一声に慄いたのは言うまでもありません。可愛くないよ、私…!(わーん!)でも有難う御座います。
ハグ良いなぁ、って言ってたらハグしていただけて、思わず固まってしまいました。(笑)だって、本当にコマツさん大好きなんですもん!四年前からファンだったんだ、まさかお会い出来る日が来るとは思わなくって!
劇団の事とか、色々、ありがとうございます。良かったら今度は、芝居の事も、お話したいな、とか。
お優しくって、女性らしいのに漢前なコマツ姉さま!お、お褒め頂いていたらしいセオの背後がこんなので、何か申し訳ない、です…
これを機に仲良くなって頂けたら、う、嬉しいなと、思いつつ…
いつか、ゆっくりとお話出来ますように!!


ありがとうございます、を言い過ぎて、何だか逆に言葉の効果が薄れている気がするのですが、今の私にはこの言葉しか出せませんです。本当に、有難う御座いました!

参加者の皆様、私にお礼を言って下さいましたが、お礼は私の台詞なんです。
主催なんて、所詮はきっかけでしかない。こうやってオフが大成功だったのも、みなさんに楽しんでいただけたのも、私の力じゃなくって、皆さんの力です。
成功させたのは皆様です。お礼を言うのは、私の方。
このオフ会を楽しいものにして下さった参加者の皆様に、今一度、お礼を!!ありがとうございました!!

嗚呼、本当に楽しかった。私が一番楽しんじゃったような気がします。(笑)
レポート、今書いてます。超長くなってるぞう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まず最初に、大成功を心からおめでとうございます!
それと、参加させて頂いたのは僅かの時間ではありましたが、とても楽しい一時を過ごせました!!
これも、オフ会を企画して開いて下さった幹事のセオさんや参加された素敵な皆様方のおかげです。
何よりも主宰なさって集まれる場を提供して下さったセオさんには、書ききれないほどの感謝を…!!

面白さはセオさんには負けますよ!もし道端で出会ったら即座に白旗振って降参の勢いです!間違いなく!関西人って誰でもあんなに面白いんですか!?(笑)
お昼に連れて行って頂いたお好み焼き屋さんは、本当に美味しかったです。
笑っていたのと、何をしていたのかお好み焼きとか冷めてるし、焼きうどんに至って言えば、パリッパリッだし(?!)で、またリベンジしたくてなりませんが(笑)
もう一度、後日に一人ででも行こうかと思うくらいに、とても美味しかったです!
本場ではお好み焼きはああ食べられるんですね!とか、ご飯と一緒に食べられないのですね、とか、色々と知識も増やして頂いて(笑)

ああいう店をどこから発掘なさるのか聞きたかったのに、お店を出た後はすっかり忘れてしまっていました(鳥頭ボンバイエ)
思い出すのも今とか、今更すぎる…。

カラオケでは、メールでも書かせて頂きましたが、おお、さすが!と手を打ってしまいたくなるような美声で!!
フリードさんとセオさんの後には歌いたくないなと思いました、ていうか、参加された方のレベルが高すぎて。
お前の居場所は此処じゃない、と、言われているようでしたよ…!!
恐ろしいくらい物凄いプレッシャー!ズルいくらい上手いし。

他の方も仰られていますが、あれだけの大人数でも常に周囲に気を配って頂いて。
私なんかは、その優しさに甘えてばかりで申し訳ありませんでした。
オフ会を思い返せば、真っ先に出てくるのは、有難うございました、の言葉ばかりですが、まさにこの言葉に尽きます。
ゆっくりと栄養を摂って休まれて下さい(深い愛と多大な感謝を述べつつ)
またぜひ!朝まで本当にお疲れ様でした!!
  • でる
  • 2008-08-25 06:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター