忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み特別企画!

折角の夏休みなんですから一日くらいリアルでしるべに浸ろうぜオフ会企画!(長い。)
銀の道しるべオフ会!!


場所⇒東京池袋
日付⇒8月23日(土)


折角の夏休み、リアルでしるべに浸る日が一日くらいあっても良いじゃない!!企画。
(最終更新日:8月22日)


無事に終了いたしました!!

総勢8名、21時以降にいらっしゃる予定(不確定の為、お名前等は公開しておりませんです。)のスペシャルゲスト様を含めて、9名の皆様にお集まり頂きました。
予想以上の人数に驚いております!
これも一重に、参加者の皆様、また、今回の企画を広めて下さった皆様のご協力のお陰でございます。
心から感謝を申し上げます!有難うございました!!

ninaさんが江戸オフ会を中止なさる、という事をブログで知ったので、ここはいっちょ出しゃばりますか、と思った次第。
豆腐谷は手伝い所か主催します。そういう阿呆です。すいません。

◎タイムテーブル
11:00 集合(待ち合わせ場所⇒池袋駅地下、『いけふくろう』前)
11:30 お昼ごはん(コチラのお店を予約いたしました!)
13:00 カラオケ
18:00 ナンジャタウンへ移動、夕飯
20:00 解散

----------------------------------------
20:00以降
遠方からの参加の為、朝帰りになるメンバーさんがいらっしゃるので、豆腐谷は某方とオール致します。
ので、20:00以降なら、顔出せるよ!って方も、良かったら是非!
23時からカラオケに入るので、それまでの時間でお願いします。
一時間とかでも構いませんですよ…!折角の機会なので、多くの方にお会いしたい!欲張りです!
朝からの参加者様でも、「オール?付き合うよ!」って方は言って下さいませ!!

◎オール組予定
20:00 居酒屋等、ちょいちょい摘みながらお話出来る場所へ。
23:00 カラオケ(歌うも良し、寝るも良し、ひたすら喋るも良し、お絵かきするも良し!)
05:00 解散

-----------------------------------------

★当日、電車の遅れ等によって待ち合わせの時間より遅れてしまう、または、急なアクシデントで参加が出来なくなってしまった、といったハプニングが起こらないとも限りません。本番には魔物が棲んでいるモノです。
万が一、そのような事態が発生した場合は、コチラまでご連絡下さいませ。豆腐谷の携帯へ直通でございます。

★待ち合わせ場所は知る人ぞ知る『いけふくろう』前。
ふくろうの銅像です。いっそ主催が私なので、『ホロウ前』で良いと思います。(元ネタ・雛菊さまとの話し合い。/笑)
迷いそうだなぁ、合流できるかなぁ、という不安がある方はお気軽にメールして下さい。
豆腐谷の携帯番号をお教えいたします。

★豆腐谷の目印は扇子で決定いたしました。これは目立つよね!恥ずかしいけどね!後、ウチの子にサムライは居ません。

★お昼が完全にPLの好みで申し訳ありません!だ、だって、お、美味しそうじゃないか!!(……)
主催が関西人であったのが全ての原因です。すみません。反省していますが後悔はない!(どーん)

★予算は5000円程度で考え中です。(オール組はもっとかかりますのでご了承を!)
途中参加途中撤退有。皆さん都合がありますもの!!


ものすごい豪華メンバーに囲まれてドギマキしつつ、色褪せつつ。

拙い部分も多々ありますでしょうが、当日は、皆様にご迷惑をかけたり、振り回してしまったりしないよう、精一杯頑張らせていただきますので宜しくお願いいたします!!

◎参加者様(敬称略)
セオ(豆腐谷 翔/主催)
クロイス(八十番 一可)
ハナ(雛菊/主催お手伝い)
フリード
???(シークレットメンバー)
クレム(UFO)
イース(negi)
デル・ヌー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[08/31 さく]
[07/21 さく]
[04/05 さく]
[03/15 さく]
[01/05 八戸]

最新記事

(02/01)
(01/31)
(10/28)
(10/25)
(10/07)

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/04)
(02/05)
(02/06)
(02/07)
(02/08)

カウンター